2020/10/24 18:23

ジャニーズ不倫発覚、クビに! 滝沢秀明の…

スーツ

ベテランジャニーズジュニアである元MADEのリーダー稲葉光と、元ハロープロジェクトでベリーズ工房で活動していた須藤茉麻のラブホテルデートが『文春オンライン』で激写された。夕刊紙芸能記者は「2人とも世間的には完全に無名ですが、メジャーデビューしていた分だけ須藤の方がメディア露出も多かった。稲葉にいたっては著名人の証であるウィキペディアの個人ページもないほど。しかし、このMADEというユニットはかつて業界内を騒がせた」と話している。昨年末、神田沙也加の不倫が発覚した際のお相手が、すでにジャニーズ事務所をクビとなった人物で当時MADEの秋山大河だったといい、「この頃からタッキー副社長の恐怖政治が本格化したと言われています。しかし今年になってからも、特にアラサージュニアたちのスキャンダルが頻発している。ただのラブホデートならともかく、つい最近も宇宙sixの元メンバーの闇スロット通いが発覚。同じように当事者はクビでユニットは連帯責任で解体された」と明かしたと覚醒ナックルズが報じた。

【ラブホデート】ジャニーズジュニア連続スキャンダル発覚の裏事情教えます | 覚醒ナックルズ - Part 2【ラブホデート】ジャニーズジュニア連続スキャンダル発覚の裏事情教えます | 覚醒ナックルズ - Part 2

編集者:いまトピ編集部