2020/10/24 16:44

メンタルを心配される芸能人3人「芸人と別れてから笑顔を失った」「急に笑い出したり急に落ち込んだり…」

悲しい

悲しいニュースも増えているためか、芸能人のメンタルを気にする声がSNS上には溢れている。30代女優のTは実力派の女優として今は地位を完全に確立しており、仕事も順風満帆。しかし、プライベートでは恋多き女として知られ、恋愛がうまくいっていないときは感情的になるなど、メンタル面での浮き沈みが激しい。続いて、かつては超大物芸人と長期間にわたって付き合ったこともある40代女優のT。実はその芸人と別れてから笑顔を失ったと言われるほど大きな喪失感を抱えながら過ごしてきたようで、その頃から喜怒哀楽も激しくなり、心配されている。そして最後は、個性派俳優の筆頭ともいえるY。Yは昔から気持ちの浮き沈みが激しく、急に笑い出したり急に落ち込んだりということが1時間の間に何度もあるなど、周りからかなり心配されてた。薬物を使っていないにもかかわらず、あそこまでの浮き沈みがあることを近しいスタッフは知っているため、余計に心配されているとTOCANAが報じた。

喜怒哀楽が激しすぎて「メンタル」を心配される芸能人3人! 30代の恋多き女優や40代女優、急に笑ったり落ち込んだり… - TOCANA喜怒哀楽が激しすぎて「メンタル」を心配される芸能人3人! 30代の恋多き女優や40代女優、急に笑ったり落ち込んだり… - TOCANA

編集者:いまトピ編集部