2020/10/24 15:23

余計なお世話です『王様のブランチ』では「最後までつまらなそう…」「生意気すぎる」「やっぱり苦手」苦情、塩対応…

悲しい

俳優・山本舞香がバンドDISH//のボーカルで俳優の北村匠海に厳しい“ダメ出し”をし、話題になっている。山本と北村は映画『とんかつDJアゲ太郎』の番宣として、10月21日放送の『ホンマでっか!? TV』にゲスト出演。二人は17歳の頃から友人だといい、山本は<北村さんは性格が弱すぎます。何とかなりませんか>と専門家に相談した。多くの視聴者にとって山本舞香と北村匠海のトークは、気心の知れた友人同士の小競り合にうつったようだ。しかし、北村ファンは「このテンションの低さが北村くんの良さ」「余計なお世話です」と、反発している。また山本は、『王様のブランチ』(TBS系)で放送された物件リサーチを行うコーナーで、ナビゲーターの和牛から<好き? こういうの><高そうな家具やけどいらん?>などと尋ねられても、<あんまり……>と塩対応で、最後までつまらなそうな表情のままだったこともあり、「生意気すぎる」「自分もロケでテンション低い時あったじゃん」といった批判もあがったとウェジーが報じた。

山本舞香の言動がまた物議。飾らない性格は「怖い」それとも「信頼できる」? - wezzy|ウェジー山本舞香の言動がまた物議。飾らない性格は「怖い」それとも「信頼できる」? - wezzy|ウェジー

編集者:いまトピ編集部