2020/10/24 10:50

『FLASH』某モデルに波紋「必然的ヌードシーン」あの“平手打ち”から「一か八か」

西内まりや

10月20日号の週刊誌『FLASH』が、女優でモデルの西内まりやが大人気シリーズ『全裸監督』(Netflix)の続編の撮影に参加する姿をキャッチした。業界内外では、西内が〝一か八か〟賭けにでたと波紋を呼んでいる。同誌は、村西の相棒役を演じる満島真之介と西内の2ショットをキャッチした。西内は、AVの歴史に残る伝説の女優・樹まり子さんをモデルにした役を演じる可能性が高いとし、必然的にヌードシーンに挑戦することになると報じている。前作は、ワキ毛セクシー女優・黒木香役を当時22歳の女優・森田望智が演じ、その大胆な濡れ場が大きな話題となっただけに、西内にも同様の、いやそれ以上のシーンが期待されることとなる。メンタル面での不安などさまざまな報道が飛び交い、ついに18年3月にデビュー以来所属していた芸能事務所を退所。当時、週刊誌などでは社長格に西内が〝平手打ち〟をしたと報じられ、その後はウソのように名前を聞かなくなった。西内の〝女優魂〟に、期待が高まるばかりだ、とまいじつが報じた。

西内まりやが“ヌード”に挑戦!? 大胆勝負に出たウラ事情とは - まいじつ西内まりやが“ヌード”に挑戦!? 大胆勝負に出たウラ事情とは - まいじつ

編集者:いまトピ編集部