2020/10/24 10:42

大ウソ、本気で無理...鋼メンタル某タレント、復活に非難轟々!「もうクリーンに戻すのは無理」

上原多香子

4人組ダンスボーカルグループ『SPEED』の上原多香子が10月21日、自身のツイッターを更新。「自分のルーツ」とつぶやき、息子を抱っこしながら緑あふれる木々の間を歩く姿を披露した。上原は13歳の時に『SPEED』のメンバーとしてデビューして一世を風靡。しかし、2017年に一部週刊誌で不倫疑惑を報じられ、事実上、活動休止状態に追い込まれていた。ここに来て、ひっそりとツイッターを再開。また、10月11日には〝ゆうが風花〟の名前で新しくインスタグラムを開設し、景観アーティストでガーデニングの第一人者・石原和幸氏に弟子入りしたことを明かしていた。《凄いよね、この人のメンタル。不倫して元旦那自殺に追いやって、自分は再婚して子ども産んで笑顔。本気で無理》《鋼メンタルのお手本。結婚して子ども出来ればマトモ説は大ウソだよ》《芸能人のスキャンダルなんてどうでもいい派の私ですら、上原多香子に対してのイメージ悪い》《もうクリーンな印象に戻すのは無理だろう》など、非難轟々だ、とまいじつが報じた。

上原多香子の再始動に嫌悪の声!「鋼メンタルのお手本」「本気で無理」 - まいじつ上原多香子の再始動に嫌悪の声!「鋼メンタルのお手本」「本気で無理」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部