2020/10/23 21:35

22日『櫻井・有吉THE夜会』あの俳優にブチギレ、叩き壊して叫ぶ「現場は遊ぶところじゃねえんだよ」

スーツ

俳優の小泉孝太郎が、22日放送のTBS「櫻井・有吉THE夜会」(後10・00)に出演。人生で一度だけブチ切れた俳優がいると告白した。
07年に放送された日本テレビ系のドラマ「ハケンの品格」の撮影現場で、上地雄輔から小泉に「こーちん、ガム食べない?」と渡されたが、ガムを引き出すと手がバチンと挟まれる“どっきりガム”だった。その時は「雄輔らしいな」と思ったという。その後「このゲームがわからない」とゲーム機のようなものを渡され、ボタンを押したところ、「手にビリビリきて。雄輔が、わ〜、加藤あいも大泉洋さんもこーちんもみんな引っかかったって言うんですよ。それを聞いた瞬間、これを皆にやったのか」と怒りが沸騰。その場でそれを叩きつけ、踏みつけ「現場は遊ぶところじゃねえんだよ」と怒鳴ったとスポニチアネックスが報じた。

小泉孝太郎 人生で一度だけブチ切れた俳優の存在明かす「現場は遊ぶところじゃねえんだよ」(スポニチアネックス) - goo ニュース小泉孝太郎 人生で一度だけブチ切れた俳優の存在明かす「現場は遊ぶところじゃねえんだよ」(スポニチアネックス) - goo ニュース

編集者:いまトピ編集部