2020/10/23 17:55

【驚愕】『とくダネ』放送中に小倉智昭が人気アイドルの尻をモミモミ…「ありがとうございます」

小倉智昭

23日の「とくダネ!」(フジテレビ系)では、番組MCの小倉智昭アナウンサーとゲストが対談する「小倉ベース」が放送された。
この日はゲストとして現在話題沸騰中のアイドル、A.B.C-Z・河合郁人が呼ばれ、小倉アナとは初対面だった河合はこの日、「かわいふみと」の文字を使ったあいうえお作文風自己紹介を披露。
すると、「か」と「わ」で書かれた「体が女子で、割れてない腹筋を持つ男」に小倉アナは首を傾げることになり「僕、筋肉が全然なくて体が柔らかいんですよ」と告白。
すると、それを証明するため、河合は「お尻、触ってみます?」と小倉アナに提案し、差し出されたお尻を目の前に、「うん」と頷きながら小倉アナは河合のお尻をもんだという。
その後、小倉アナは「本当だ!柔らかい!」と河合のお尻に驚きの声を上げていたというが、この様子にファンは感激。
「小倉さんが、ふみきゅん(河合さんの愛称)のおしり触ってるwwww」
「お尻を褒めてくれてありがとうございます!!!」
などの声が上がっていたと「Quick Timez」が報じている。

小倉智昭、人気アイドルの『お尻』をモミモミ…驚きの光景にも関わらず、ファン感謝小倉智昭、人気アイドルの『お尻』をモミモミ…驚きの光景にも関わらず、ファン感謝

編集者:いまトピ編集部