2020/10/23 16:03

『櫻井・有吉THE夜会』小泉孝太郎が人気俳優にブチギレ、地面に叩きつけ踏み壊していた

小泉孝太郎

22日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に、俳優・小泉孝太郎が出演した。
ドラマ共演中の女優・木村佳乃は「本当にいつも温厚だけど、怒ったらスゴい怖そう」と感じていたといい「本気で怒ったらどうなる?」と小泉に質問。考え込む小泉だったが、そこでMCの嵐・櫻井翔が「ある俳優に人生で1度だけ大声で怒鳴ったことがある」と指摘し、地元・横須賀の幼馴染である俳優・上地雄輔が登場。
そして小泉は「ハッキリ覚えている」と上地にブチギレた過去を語りだした。
13年前に共演したドラマのロケ現場で「ガム食べない?」と指を挟むいたずらグッズを差し出してきた上地は、それに気づかず見事に指を挟まれたというが、「雄輔らしいな」とそれは笑って済ませたという。
すると、しばらくして上地が「これ、どうやればいいかわからない」と携帯型のゲームを渡してきたのだが、これもいたずらグッズでボタンを押すと電気が走る仕組み。小泉は再び引っかかり、電気ショックを受けたのだが、ここで上地が「加藤あいも大泉洋さんもこーちんもみんな引っかかった」と爆笑。
それを聞いた瞬間、小泉は「これをみんなにやったのか」と激怒、イラッとしてゲームを地面に叩きつけて踏んで壊した上に、「現場は遊ぶとこじゃないんだよ」と説教したという。
上地は「頭おかしくなった。真顔になって叩き壊して叫ぶって行動、もう怖いでしょ」と当時の驚いた心境を吐露したが、視聴者からは「小泉孝太郎って、キレたら絶対怖いと思ってた。上地雄輔のことちょっと馬鹿にしてるもんね」「小泉孝太郎と上地雄輔の絡みが面白すぎる」「孝太郎さんほんとに(ドラマ以外で)マジギレするイメージないからな。雄輔さんとのその話は知ってたけど改めて聞くとひえーとなるわ」と多くの感想が寄せられていたと「ニュースサイトしらべぇ」が報じている。





小泉孝太郎、唯一マジギレした俳優を実名告白 「イラッとして叩きつけた」 – ニュースサイトしらべぇ小泉孝太郎、唯一マジギレした俳優を実名告白 「イラッとして叩きつけた」 – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部
写真:タレントデータバンク
(小泉孝太郎|男性|1978/07/10生まれ|AB型|神奈川県出身)