2020/10/22 19:15

放送事故レベル! 松本まりか、言葉が出ない「ものすごい衝撃的なシーン」

スカート

女優・松本まりかが18日、インスタグラムを更新。17日に放送されたテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」の出演者らに感謝した。
ネプチューン・堀内健は「あざとくて何が悪いの?」にVTR出演。ネプチューンがMCを担当する「あいつ今何してる?」に松本がゲスト出演した9月9日放送回について「ものすごい衝撃的なシーンがあった。松本まりかちゃんの無言のシーンがあったので」と言及した。「あいつ今何してる?」で松本は、恩師が登場した感動的なVTRが流された後に涙。しばらく言葉が出ない時間が続いた。堀内は「沈黙が1分、もしかしたら2分以上。下手したら、放送事故レベル」と表現し、「普通、沈黙が始まるとうちのリーダーの名倉潤が『どないしたんでっか?』って言うけど、それが入れない。絶妙な美しい涙の沈黙があった」と振り返った。
オンエアではカットされたが、「あざとくて何が悪いの?」ではノーカットで放送され、反響を呼んでいたとスポニチアネックスが報じた。

松本まりか 反響呼んだ“沈黙事件”でホリケンに感謝「私は幸せ者だなぁ」(スポニチアネックス) - goo ニュース松本まりか 反響呼んだ“沈黙事件”でホリケンに感謝「私は幸せ者だなぁ」(スポニチアネックス) - goo ニュース

編集者:いまトピ編集部