2020/10/22 19:26

衝撃すぎて膝から崩れ落ちた…20日放送『踊る!さんま御殿!!』で衝撃、「信じられない」

足

お笑いコンビ「チョコレートプラネット」が、20日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。「最近テンションが下がりまくったこと」のテーマで明らかになった長田庄平の身長に反響が相次いだ。
松尾駿は、街やライブ会場でファンから「意外と小さいんですね」と言われるという。周囲から「コンビの小さいほう」と扱われることが多いようだが、松尾は「(長田より)僕のほうがちょっと大きいんですよ」と不満を漏らした。明石家さんまも「嘘や!? それは俺ですらお前のほうが小さいと思ってた」とリアクション。長田は「僕170cmないんですよ。168cmしかなくて、松尾が169cmなんです」と明かした。横並びで座ると、長田の座高が高いため大きく見えるが、立って並ぶとほぼ一緒に。
SNS上で「衝撃すぎて膝から崩れ落ちてる」「180cmあるかと思ってた!」「信じられない…」と驚く視聴者が相次いだとしらべぇが報じた。

チョコプラ・長田庄平の身長に衝撃広がる 「信じられない…」 – ニュースサイトしらべぇチョコプラ・長田庄平の身長に衝撃広がる 「信じられない…」 – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部