2020/10/22 15:52

失礼の極み!Cocomi、「お下がりでもらった」大炎上

炎上

俳優の木村拓哉(47)と歌手の工藤静香(50)の長女・Cocomi(19)が17日、インスタグラムを更新。
ocomiはこの日、「段々肌寒くなって来ましたね。体調はどうですか。」とファンへの気遣いから始まり、「この時計はおばぁちゃんのお下がりで貰って、大切に使ってます。」と、右腕にシルバーの腕時計をした写真を公開。とても大切そうに使っていることが見受けられる投稿だったが、ネット上からは「いつも、祖母は工藤さんのお母様。木村君のお母様との親交はあるのでしょうか?」「工藤静香の母親とは仲良くしているのに、木村拓哉の両親にはまともに孫を合わせないのは何故ですか?」と父方の祖父母とのエピソードがあまりでてこないことに対する声や「心を込めて譲られたものならお下がりとは絶対に言わない。失礼の極み」「せっかく祖母から譲り受けた時計なのに、SNSで「お下がりで貰った」と言わない方が良いと思います」と「お下がり」と表現したことに対する疑問の声があがっていたと「デイリーニュースオンライン」が報じている。

Cocomi、祖母から譲りうけた腕時計を「お下がりでもらった」発言で大炎上(1ページ目) - デイリーニュースオンラインCocomi、祖母から譲りうけた腕時計を「お下がりでもらった」発言で大炎上(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部