2020/10/22 13:30

すごい苦手…人気女優、『ホンマでっかTV』出演時に共演者に「シラける」「笑えない」「やる気あんの?」まくしたて…

唇

21日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に、モデルで女優の山本舞香が出演。
山本は、同じくゲストで出演した俳優・北村匠海に対して『性格が弱すぎなので、なんとかしてほしい』と明石家さんまや評論家軍団に救いを求め、さらに、普段の北村は『声のボリュームが小さい』『面白いこと言ってるのに、全部シラけるっていうか、もったいない。聞こえてないから笑えない』とまくしたてたという。
最後は北村に『やる気あんの?』と一喝していた山本だったが、SNS上には「山本舞香って苦手だなぁ…自分がしんどくても元気なフリしてるからってキレないで欲しいし、自分の価値観押し付けないで。大人しかったり静かな人はダメなのか?うるさい方が罪」「すごい苦手なタイプ リアルにいたら間違いなく仲悪くなる 」「山本舞香さんは自分の価値観を押しつけたりすぐキレる癖は直した方がいいですよ」と違和感コメントがあがっていたと「リアルライブ」が報じている。

山本舞香、北村匠海に「笑えない」「やる気あんの?」ダメ出しが物議 北村ファンから「ありがとう」の声も | リアルライブ山本舞香、北村匠海に「笑えない」「やる気あんの?」ダメ出しが物議 北村ファンから「ありがとう」の声も | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部