2020/10/20 14:26

悪趣味…『有田プレビュールーム』芸能人の悪口を言うよう強要、「特殊メイク失敗ばかやろう」叫び…

下半身

10月19日放送の『有田プレビュールーム』(TBS系)では、ユーチューバー芸人のフワちゃんが、スタッフに芸能人の悪口を言うよう強要されたことが話題になっている。
楽屋前で、アイマスクを外してすぐに楽屋内に入り、中で待つ芸能人の悪口を言うように指示されたフワちゃんは、ドアの先の人物を知らされないままノックして入室。
椅子に座って待っていたのは加藤紗里であり、フワちゃんは加藤を見るなりためらったが、「特殊メイク失敗ばかやろう!」と叫んで楽屋から逃走。残された加藤は戸惑った表情を見せながら、「あっちの方が特殊メイクでしょ」と言い返した。
視聴者からは、初見で悪口を言い放ったフワちゃんの勇気に驚く声が出たが、突然対面してすぐに相手の悪口を言わせるのは悪趣味だと、フワちゃんに指示したスタッフをとがめる声もあがっているといい、
《直接悪口を言わせるのは流石にフワちゃんがかわいそうだろスタッフ》
などの声が上がっていたと「まいじつ」が報じている。

フワちゃんが“女性タレント”に突然暴言「すげえ的確」「かわいそう」 - まいじつフワちゃんが“女性タレント”に突然暴言「すげえ的確」「かわいそう」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部