2020/10/19 22:29

上原多香子、心配の声「夫や子供はどうするの?」

Tシャツ

SPEEDの上原多香子が長らく非公開にしていたツイッターを10月11日に一般公開。《石原和幸先生に弟子入りさせていただきました。三原庭園は本当に素敵で、これからが楽しみで仕方ないです。》と近況を報告した。
上原といえば、‘12年8月にヒップホップグループ「ET-KING」のTENNさんと結婚したが、2年後の‘14年にTENNさんが死去。‘17年8月に上原の不倫が原因でTENNさんが自死に至ったことを報じられた。それ以降、表舞台からはほとんど姿を消していた上原。当時の不倫相手とは別れ、演出家のコウカズヤ氏と再婚、‘18年には第一子男児を出産した。
芸能リポーターは「例の騒動もあり、上原さんはツイッターを非公開にしていました。それを、1年5カ月ぶりの投稿を機に非公開設定をやめ、フォロワーだけでなく、誰にでも見られるようにした。庭園デザイナーという新たな活動を公にしたかったのかもしれません。それにしても、長崎県で修行するということですが、夫や子供はどうするのでしょうね……」と話しているとFRIDAYデジタルが報じた。

園芸家に弟子入りの上原多香子 ツイッター一般公開に「心配の声」 | FRIDAYデジタル園芸家に弟子入りの上原多香子 ツイッター一般公開に「心配の声」 | FRIDAYデジタル

編集者:いまトピ編集部