2020/10/19 18:49

加藤浩次にスタジオ驚愕!19日放送『スッキリ』復帰、近藤春菜も「めちゃくちゃ痩せた」

スーツ

『スッキリ』(日本テレビ系)を9日から欠席していた加藤浩次が、19日の放送より復帰。ファンから喜びの声が上がった一方で、その変化にも注目が集まった。
加藤は9日に発熱し、同日放送の『スッキリ』を欠席。その後も発熱が続いたためPCR検査を計2回受け、どちらも「陰性」だったが、「肺炎の疑いあり」と診断されて12日から入院していた。
加藤は自身の頬周りを触りつつ「みんなに痩せた痩せたって言われて…」と笑いながらコメント、近藤春菜が「めちゃくちゃ痩せて、本当にスッキリされて!」「目もちょっと大きくなってますよね?」と敏感に反応した。放送では途中から「初めてのリモート出演」も経験し、スタジオを大いに沸かせていた。
ツイッター上で「やっぱ朝は加藤浩次がいないとな…」「番組復帰、素直に嬉しい」といった喜びの声のほか、「めっちゃ痩せた気がする」「痩せただけでなく、声の調子も変わってない?」など、加藤の変化に対する投稿も確認できるとしらべぇが報じた。

『スッキリ』加藤浩次、11日ぶりに番組復帰 その変わり様にスタジオ驚愕 – ニュースサイトしらべぇ『スッキリ』加藤浩次、11日ぶりに番組復帰 その変わり様にスタジオ驚愕 – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部