2020/10/19 17:52

「今まで隠してました。私は整形をしています」大人気YouTuberが告白…板野友美とのツーショットも

youtube

登録者数148万人のYouTubeチャンネル「さんこいち」のメンバー・やっぴが10月17日、「今まで隠してました。」と題した動画を投稿、「私は整形をしています」と告白した。
これまでインフルエンサーとして活動するなかで、もっとも多い質問が「整形」に関する質問だったといい、「自分のなかで整形に偏見まったくないのに、なんで自分は公言しないんだろう」との疑問を抱いてきたという。
初めての手術は高校2年で受けた二重手術だったといい、踏み切った理由は「(地元の)関西のノリって、やっぱりブスって言うのは当たり前みたいな環境で育ったので」「ブスブスって言われるのは日常茶飯事」だったためだとのこと。
やっぴ曰く「依存症ではない」とのことで、今後は自身の経験を活かして「知識になることを伝えていきたい」と報告。実際、この翌日には自身がリフトアップの施術を受けた際の動画を投稿している。
コメント欄には、「勇気のいる発言ですごく怯えてますがこれがおれです」と本音を綴っているやっぴに対し、綺麗になろうとしてる姿がとっても素敵です」「やっぴ話してくれてありがとう!でも整形って終わりがないって言われてるから心配です」「自分を変えようと思った勇気を見習いたいです」などのコメントが殺到。2万を超える「高評価」が付いているという。
なお、やっぴは美容学校を卒業後、2017年からYouTuberとして活動。24歳の誕生日を迎えた今月16日には、Twitterで「サプライズでずっと大好きなともちんが来てくれました」と板野友美とのツーショットを公開し話題となっていた。「エンタMEGA」が報じている。

やっぴ「整形」を告白!「関西でブスは日常茶飯事」|エンタMEGAやっぴ「整形」を告白!「関西でブスは日常茶飯事」|エンタMEGA

編集者:いまトピ編集部