2020/10/19 17:33

衝撃暴露『もしもツアーズ』あの出演者が「スタッフにめちゃくちゃ嫌われていた」人間性の問題か

もしもツアーズAmazon

18日放送『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』(テレビ朝日系)に、お笑いコンビ・宮下草薙と、三瓶が出演。
番組内では、三瓶が『笑っていいとも』(フジテレビ系)で1年ほどレギュラーを務めていたある日、突然「三瓶、卒業」と書かれたカンペが出され、気がついたら『笑っていいとも』のレギュラーを降ろされていたと明かしたのだが、このエピソードに関連して宮下草薙の草薙航基は「(卒業させられたのは)人間性の問題」とコメントし、続いて「『もしもツアーズ』(フジテレビ系)出たときにスタッフさんから聞いたけど、三瓶さんめちゃくちゃ嫌われてましたよ」と暴露。
三瓶は「そんなことない」と必死に否定したが、草薙はスタッフから聞いた理由を熱弁。
三瓶は、プロサッカー選手・長友佑都夫妻の料理人を務めるためにトルコ移住をした際、『もしツア』を自分から無理を言って卒業したものの、わずか2ヶ月で帰国している。
そのことが原因で「根性ないヤツだってスゴい嫌われていた」と草薙は言及し、三瓶は「スゴいイヤな事言われた」と悲しげにつぶやいていたと「ニュースサイトしらべぇ」が報じている。

三瓶、宮下草薙の暴露にショック 「『もしツア』スタッフにスゴい嫌われてる」 – ニュースサイトしらべぇ三瓶、宮下草薙の暴露にショック 「『もしツア』スタッフにスゴい嫌われてる」 – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部