2020/10/19 07:47

19日放送『スッキリ』生出演「痩せた痩せた」そんなに目が大きかったっけ…

悲しい

肺炎で入院していたお笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(51)が19日の日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜・前8時)で復帰した。復帰した加藤は番組冒頭で「すいません、本当にご迷惑をおかけして申し訳ございません」と頭を下げ、「(9日の)金曜日の朝の時点で熱が出て、そのまま病院に行った。鼻水やかぜの症状があまりないのでPCR検査を受けた結果、次の日に陰性だった。土、日と寝ていれば大丈夫だと思っていたんですが、そこから熱が39度ぐらいまで上がって。解熱剤を飲まないと熱が下がらない状況。それをずっと繰り返し、月曜日に病院に行ったら、もう一度PCR検査をしましょうと。検査の途中に入院しましょうとなり、大学病院に行って、CTスキャンを撮影したら肺に影があると。新型コロナとは肺炎の出方が違い、その時点で新型コロナではないという診断。念のためPCR検査を受けて陰性となり、肺炎ということだった」と状況を一気に説明した。そして「みんなに痩せた痩せたと言われて。妻が病院に来て『そんなに目が大きかったっけ』って」と笑わせたとスポーツ報知が報じた。

加藤浩次、「スッキリ」復帰「みんなに痩せた痩せたと言われて」…細菌性肺炎で入院も16日に退院 : スポーツ報知加藤浩次、「スッキリ」復帰「みんなに痩せた痩せたと言われて」…細菌性肺炎で入院も16日に退院 : スポーツ報知

編集者:いまトピ編集部