2020/10/18 23:50

吉高由里子、芸能界引退を…破局「ベッド写真流出だけじゃない」

デート

2016年10月に『FRIDAY』(講談社)がスッパ抜いた女優・吉高由里子と関ジャニ∞・大倉忠義のバリ島旅行。メディアは「婚前旅行」と大々的に報道した。当時、吉高は28歳、大倉が31歳で、2人の結婚は“秒読み”ともいわれていた。
ところが、2018年初に破局を迎えていたという。原因は17年7月、大倉が愛知・名古屋でホステスを宿泊先ホテルに持ち帰り、ベッドでの寝顔写真がに報じられ、関係が悪化していったといわれていた。
芸能ライターは「30歳までの結婚を深く望んでいた吉高は、専業主婦になり芸能界を引退する覚悟を大倉に伝えていたことが一部で報じられました。結婚して家庭に入ることが夢だった吉高ですが、ジャニーズの許可が下りず煮え切らない大倉に絶望し、見切りをつけたのが本音だという噂も。また、“恋に盲目”な吉高は、失恋すると仕事にまで支障をきたすほど落ち込むタイプのよう。ようやく吹っ切れた頃、酒場で酒に酔った吉高が『誰か(いい男)いないの~』とぼやいていたことで破局がバレたようです」と話しているとリアルライブが報じた。

吉高由里子、大倉忠義との結婚に芸能界引退を覚悟? 破局理由はベッド写真流出だけじゃない【芸能界、別れた二人の真相】 | リアルライブ吉高由里子、大倉忠義との結婚に芸能界引退を覚悟? 破局理由はベッド写真流出だけじゃない【芸能界、別れた二人の真相】 | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部