2020/10/18 19:26

徹底無視! 児嶋一哉『あいつ今何してる?』感動エピソードに違和感「ひどい」「闇を感じた」

シルエット

10月14日放送の『あいつ今何してる?』(テレビ朝日系)で、アンジャッシュ・児嶋一哉の養成所時代のエピソードが明かされた。
この日、児嶋が会いたいと番組側にリクエストしたのは、彼がデビュー以前に所属していた人力舎の養成所・スクールJCAで同期だったという三浦健さん。養成所にトップクラスの成績で入ったが、その後三浦さんはピン芸人に転向し、ブレイクできず養成所を去っていったという。
VTRの中、相方の渡部建の名前は何度か出たが、その姿は頑なに映されず。不倫が報じられた6月以降活動自粛している渡部だが、アンジャッシュくくりでのエピソードもあっただけに不自然さを感じた視聴者が続出した。『渡部の存在が徹底無視されてて闇を感じた』『頑なに渡部出さない方向性、逆にすごい』『コントのシーンも映さないってちょっとひどい』と指摘されたとデイリーニュースオンラインが報じた。

アンジャ児嶋『あいつ今何してる?』感動エピソードに視聴者が違和感のワケ(1ページ目) - デイリーニュースオンラインアンジャ児嶋『あいつ今何してる?』感動エピソードに視聴者が違和感のワケ(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部