2020/10/18 19:17

気持ち悪い…15日放送『スッキリ』まさかの!アナウンサーらしからぬ大失態「出ちゃってる」

10月15日の『スッキリ』(日本テレビ系)に、銀杏BOYZの峯田和伸(42)が生出演。最新曲『いちごの唄』を生披露した。
生歌披露後、銀杏BOYZの大ファンである森圭介アナウンサーの目には涙が。視聴者から『森アナが涙する気持ちわかるよ』『峯田さんの歌を聞いた森アナの泣き顔を見て、森さんの気持ちが伝わって私も泣いちゃった。感動するよね』と共感の声が集まっていたという。
ライブ中は密を避けるために廊下で聴いていたようで、近藤は『森さん正座で聴いてましたから』と暴露。森アナは『今日はスタジオで見られないから、まぁ……って思ってたけど。(廊下でも)全然!全然通過してましたよね、画面を』と熱く語ったかと思えば、『いや~すごいわ、“峯田”』とまさかのアーティストゲストを呼び捨て。アナウンサーらしからぬ大失態を犯したものの、森本人は全く気が付いていない様子で、視聴者から『峯田呼びしちゃうところ、ガチファンの森アナが出ちゃってる』『森くんの峯田愛がいつ見ても気持ち悪い(とても褒めてる)』などツッコミが続出したとデイリーニュースオンラインが報じた。

『スッキリ』森圭介アナ、ゲストを呼び捨てにする大失態で「テンション上がりすぎ」の声(1ページ目) - デイリーニュースオンライン『スッキリ』森圭介アナ、ゲストを呼び捨てにする大失態で「テンション上がりすぎ」の声(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部