2020/10/18 19:12

堀北真希に…「大っ嫌い!」松本人志も嫌悪感「本当に最低」「めっちゃ迷惑」ドン引きの声が噴出!

髪

『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)と『秘密のケンミンSHOW極』(同)の特別番組『秘密のケンミンSHOW極&ダウンタウンDX超豪華合体スペシャル!』が10月15日、放送された。
『ダウンタウンDX』パートにゲスト出演したミキの昴生は、1年ほど前に元女優の堀北真希に遭遇したエピソードを明かした。堀北に遭遇した際、ちょうどミキの2人でいたといい、最初に気づいた亜生が昴生に『堀北真希さんや!』と囁いたところ、昴生は『見たい!』と言いだし、すれ違った堀北を走って追いかけ、再びすれ違おうとしたという。すれ違おうとした瞬間、おそらく察した堀北が深く帽子を被ったため、見ることができず。そのため昴生は、後ろ歩きをしながら堀北を下から覗き込むようにしていたという。
このエピソードを聞いたスタジオは騒然。『うわー!』『最低!』などという声が聞かれ、松本人志は『大っ嫌い!』『そんなやつおるわ』と嫌悪感を示した。
視聴者からも、「本当に最低だな」「めっちゃ迷惑だな」「これ自分がやられて嫌じゃないのかな?」といったドン引きの声が噴出したとデイリーニュースオンラインが報じた。

松本人志も嫌悪感?ミキ・昴生が「大っ嫌い!」と叫ばれたワケ(1ページ目) - デイリーニュースオンライン松本人志も嫌悪感?ミキ・昴生が「大っ嫌い!」と叫ばれたワケ(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部