2020/10/18 18:35

活動休止「17歳と関係」か、大量の証拠写真「言い逃れできない」女性は現在6人

背中

フィッシャーズ・ぺけたんの新たな女性問題を、YouTube界隈のゴシッパー・コレコレが配信。コレコレの元に、 “ぺけたんと肉体関係を持ち、嫌な思いをした”という女性が、様々な情報を寄せたことで、ぺけたんは活動を休止した。
10月13日にコレコレは、ぺけたんの「元カノ」を名乗る19歳の女性からの新たな情報を配信した。ぺけたんは歌い手・「こめてっと」としても活動しており、女性はそのファンだったという。2年前、17歳の時にぺけたんに告白され、付き合っていたという。ぺけたんは女性の年齢を知っていたが、出会ったその日にホテルへ連れて行かれた、と女性は電話越しに語った。
コレコレにぺけたんとの不適切な関係について情報を寄せた女性は現在6人だが、この女性は「もっといます」と断言。コレコレは、女性から大量の「証拠写真」をもらっているため、「(ぺけたんは)言い逃れできない」と言い切ったとウェジーが報じた。

フィッシャーズぺけたん、17歳との淫行問題が浮上 女性たちは「写真がある」と訴え - wezzy|ウェジーフィッシャーズぺけたん、17歳との淫行問題が浮上 女性たちは「写真がある」と訴え - wezzy|ウェジー

編集者:いまトピ編集部