2020/10/18 18:15

『千鳥のクセがスゴいネタGP』深田恭子、不快感あらわ!視聴者も「殺意を覚えた」「恥ずかし無いんか」「アウトだよね」

スカート

15日に放送された「千鳥のクセがスゴいネタGP」(フジテレビ系列)に女優・深田恭子さんが出演。番組MC千鳥・ノブさんがセクハラ発言をしたとして、波紋が広がっている。
毎回スタジオにいる女性ゲストと千鳥の2人が芸人のネタを見てコメントをするが、問題はお笑いコンビ「蛙亭」のネタをし終わった後に発生した。「蛙亭」はこの日、中学生の「スポーツブラジャー(スポブラ)」をモチーフにしたネタを披露。終始「スポブラ見せろ!」と発言するクセのあるコントでスタジオの笑いを誘った。ノブさんから「スポブラとかされてないですよね?」と質問された深田さんは、「優しい顔で何を聞くかと思ったら、そんなこと聞くんですか?」「人生で初めて聞かれました」と不快感をあらわにした。
視聴者から《千鳥ノブのセクハラが目立っとる。嫁も居るのに恥ずかし無いんか!もうええ加減にせえ》《これで深キョンがセクハラって言ったらアウトだよね》《千鳥の癖ネタのやつ見てるんだけどノブが深キョンにセクハラしてて殺意を覚えた》などの意見が寄せられたとQuick Timezが報じた。

深田恭子「人生で初めて…」千鳥ノブからのセクハラ発言で不快感あらわに…視聴者も「殺意を覚えた」深田恭子「人生で初めて…」千鳥ノブからのセクハラ発言で不快感あらわに…視聴者も「殺意を覚えた」

編集者:いまトピ編集部