2020/10/17 09:28

イキリすぎ...きのう放送『ダウンタウンDX』最低な“迷惑行為”の被害者に...松本人志が収録中、大激怒!「非常識」「大っ嫌い」

堀北真希Amazon

2017年に芸能界を引退した堀北真希さんが、無礼な行為に遭ったことが15日放送の「ダウンタウンDX」で明らかになった。その真相に、ダウンタウン・松本人志さんからも「大っ嫌い」と怒号が。15日夜放送の「ダウンタウンDX」で、元女優・堀北真希さんが非常識な行動の被害に遭っていたことが判明し、怒号が飛び交うアクシデントが発生。京都府を代表して出演していたミキ・亜生さんが、「東京だと芸能人は変装しない人が多い」と持論を展開。「1年位前なんですけど」亜生さんが兄である昴生さんと2人で歩いていると、前から帽子を被った堀北さんが現れてすれ違ったのだそう。堀北さんの正体に気づいた亜生さん、昴生さんに「堀北さんや」と伝えると昴生さんが堀北さんの後を追っかけていき、堀北さんを追い越すと顔を覗き込むようにすれ違う「非常識」な行動を取った。「堀北さんも、帽子をグッと(目深に)被りはったんですよ」昴生さんの行動に嫌がっていた様子を見せていた堀北さん。一連の行動が明るみになると、スタジオからは「最低」と怒号が飛び交い、ダウンタウン・松本人志さんも「大っ嫌い」を不快感をあらわに。ひんしゅくをかった昴生さん、「芸能人見たいから、東京で」と言い訳をしていた。スタジオのみならず視聴者も、「イキリすぎ。ダサい」などと激怒し、批判の意見が多数寄せられた、とquicktimezが報じた。

堀北真希、最低な『迷惑行為』の被害に…芸人の非常識な行動に松本人志もブチギレ「大っ嫌い!」堀北真希、最低な『迷惑行為』の被害に…芸人の非常識な行動に松本人志もブチギレ「大っ嫌い!」

編集者:いまトピ編集部