2020/10/16 20:04

そんなこと公の場で言うなよ…「なんで結婚しちゃったんだろ」インスタで後悔も、呆れ声「お金がなくなったから離婚したとか言っておいてよくこんな自分勝手なことばっかり書けるね」

妊娠

タレントの加藤紗里(30)が元夫との結婚生活を振り返った。加藤は19年9月に一般男性との結婚を発表。しかし、今年1月に離婚と妊娠を発表し、4月に第一子を出産していた。そんな加藤だが、12日にインスタグラムを更新し、「紗里とは違って仲良し夫婦」と友人と撮影したツーショット写真をアップ。しかし、現状については、「ちなみに紗里シングルになって後悔してないよ!ほんとに心の底から離婚して良かったし大好きな人がいるから今すごく幸せ!!」と離婚自体に後悔はしていないと明かした。また、加藤は結婚生活について振り返り、「やっぱり好きでもない人との結婚生活は続かないよね、、、」と吐露。「なんで結婚しちゃったんだろ」と後悔をつづりつつ、「でも今会ったとしたら、ありがとうとごめんねて言いたいな」と元夫への想いを記していた。しかし、このポストにネットからは、「そんな事公の場で言うなよ…」「お金がなくなったから離婚したとか言っておいてよくこんな自分勝手なことばっかり書けるね」「自分がしてきたことが、相手の方がどれだけ迷惑かけてるのか理解できないのかな」といった声が集まっていたと デイリーニュースオンラインが報じた。

加藤紗里、「なんで結婚しちゃったんだろ」結婚生活を後悔で呆れ声が続出(1ページ目) - デイリーニュースオンライン加藤紗里、「なんで結婚しちゃったんだろ」結婚生活を後悔で呆れ声が続出(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部