2020/10/16 14:44

これはアカンやつ…『あさイチ』禁断のツーショットどよめくスタジオ、騒然とする事態に

あさイチAmazon

16日放送の「あさイチ」(NHK総合)に、大河ドラマ「麒麟がくる」にも名を連ね、その落ち着いた雰囲気からイケてるおじさん、「イケおじ」として人気の俳優・眞島秀和が出演。
番組内で眞島は、テレビCMで有名になったチベットスナギツネを「好きだ」と告白。
チベット高原に生息する灰褐色のこのキツネは、糸目でふてぶてしい表情にも見える顔が最大の特徴だが、眞島とどことなく似ているそうで、眞島自身も似ているとファンや共演者から指摘され次第に好きになっていったのだという。
今回、放送ではNHKに眠っていたチベットスナギツネの映像が流れ、真正面から捉えたチベットスナギツネの顔がアップで映ると、「うわ~」、「似てる!」とスタジオからどよめきが巻き起こっていたといい、画面にキツネと眞島秀和の顔が映ると、眞島は自らチベットスナギツネの表情に寄せ、瓜二つな顔が画面に浮かび上がることに。
これにファンからは
「これは並べたらアカンレベルwwww」
「朝から爆笑してる!!お腹痛い(笑)」
などの声が上がり、SNSのトレンドには「眞島さん」、「チベスナ」などの関連ワードがランクインするほどだったと「Quick Timez」が報じている。


眞島秀和、禁断の『ツーショット』にNHKがどよめく…ファンも衝撃「並べたらアカンレベル」眞島秀和、禁断の『ツーショット』にNHKがどよめく…ファンも衝撃「並べたらアカンレベル」

編集者:いまトピ編集部