2020/10/16 09:29

14日放送『あいつ今何してる?』人気俳優との“絶縁状態”暴露!!ガチギレ怒りのメッセージで「困ってる」

怒り

14日夜放送の「あいつ今何してる?」(テレビ朝日系)に登場したタレント・河北麻友子さんが、絶交を突き付けた人気俳優に怒りをあらわにしました。河北さんが絶縁状態であることを明かした相手、それは歌舞伎界の有望株である尾上右近さん。高校時代の同級生であった河北さんと尾上さん、仲が良く、腕を組んで下校をしたこともあるのだそう。しかし高校卒業直後、尾上さんが河北さんへ恋心を伝えフラれると状況は一変、河北さんが尾上さんを拒絶し「絶交状態」に。ただそれから10年、現在河北さんには納得のいかないことができたのだそう。声を大にして河北さんが怒りをあらわにしたこと、それは尾上さんが多数の番組で河北さんにフラれたことを披露しているということでした。視聴者の多くは尾上さんの肩を持つ意見が多くみられ、そのためか「突っぱねる河北麻友子、イメージ的にはよろしくないぞ」などと逆に河北さんへクレームが向かう現象を起きていましたとQuick-Timezは報じた。

河北麻友子、尾上右近との『絶交状態』を暴露…勝手な振る舞いにガチギレ「困ってる」河北麻友子、尾上右近との『絶交状態』を暴露…勝手な振る舞いにガチギレ「困ってる」

編集者:いまトピ編集部