2020/10/16 09:18

15日生放送『ゴゴスマ』目がパンパンで…あまりの違和感に「ワイドショーとは言えグラサンはおかしい」尋常じゃない腫れ方でスタジオ動揺

グラサンAmazon

15日に放送された「ゴゴスマ~GOGO!Smile!」(TBS/CBC系列)。同番組の木曜レギュラーであるお笑い芸人・ケンドーコバヤシさんが出演をしました。同番組MCの石井亮次アナから「ケンコバさん、あ、今日はメガネで?」と振られたケンコバさん。というのも、ケンコバさんはこの日、色付きのRayBan社製のサングラスを着用して出ており、両眼がパンパンになる程腫れ上がった状態で出演。これには、番組を見ていた視聴者からも《ケンコバ、目腫れてる?》《目腫れすぎじゃない? 今テレビつけて見たらびっくりした。 ワイドショーとは言え、グラサンもおかしい》石井アナの質問に対しては、「すいません。ちょっと、喧嘩しちゃいまして。行きしな酒屋で揉めちゃいまして…」と、お笑い芸人らしくボケで回答。加えて、「1対1でボコボコにやられちゃいましたよ…」とし、スタジオの笑いを誘っていましたとQuick-Timezは報じた。

ケンドーコバヤシ、目がパンパンに腫れた状態で生放送に出演…視聴者「腫れすぎじゃね?」「違和感」ケンドーコバヤシ、目がパンパンに腫れた状態で生放送に出演…視聴者「腫れすぎじゃね?」「違和感」

編集者:いまトピ編集部