2020/10/15 17:02

きのう『相棒』芦名星さんを悼むテロップに人気タレントがツイート「いい女になってきたんだけどな」

芦名星

14日放送のテレビ朝日系「相棒season19」のエンディングでは、これまでの数々の思い出場面の映像とともに、「相棒のレギュラーメンバーとして『週刊フォトス』記者・風間楓子を演じていただいた、芦名星さんがお亡くなりになりました。芦名星さんはseason15よりご出演いただき、その印象的な役柄で相棒の世界に多くの彩りを加えていただきました。キャスト・スタッフ一同。心よりご冥福をお祈り申し上げます。」と追悼メッセージがテロップで流れた。
このテロップが流れ、さまぁ~ずの三村マサカズは、所属事務所社長の堀義貴氏がツイッターで「本当にありがとうございました」とドラマに感謝した投稿をリツイート。そして「いい女になってきたんだけどな。。天国で幸せに!!」と旅立った芦名さんに呼びかけていた。「デイリースポーツ online」が報じている。

三村マサカズ、芦名さんテロップ追悼に「いい女になってきたんだけどな」/芸能/デイリースポーツ online三村マサカズ、芦名さんテロップ追悼に「いい女になってきたんだけどな」/芸能/デイリースポーツ online

編集者:いまトピ編集部