2020/10/2 09:23

ジャニーズ「がん」宣告され…体調不良の真相に「しんどすぎる」

病気

 9月9日深夜放送の『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』(文化放送)を「体調不良」で欠席していたKis-My-Ft2・千賀健永。30日放送の『キスマイRadio』で千賀は、「ストレートに言っちゃうと、体調不良っていうか、目が腫れちゃったのよ」と告白。「原因がわからないから、腫れ止めを処方します」と言われ、薬を飲んでいたにもかかわらず、状態が改善しなかったそう。そこで、ラジオ仕事の前にあらためて病院に足を運んだところ、「(原因が)わからないから、レントゲン撮りましょう」と、詳しく検査することになったという。「そしたら、医者の先生に『なんかちょっと、黒いモヤモヤがあります』と(言われて)。『え!?』って。『それって、病気の名前で言ったら何が該当するんですか?』ってお話したら、『ほぼほぼがん』だと。『マジか!』と。『がんっていう病状しか、黒いモヤモヤは出てこない』(と言われた)」と、まさかの結果だったと報告。続けて、千賀は「で、大学病院に行ったら、がんではなかったです。よくある、ものもらいっていう……」と、真相をポロリ。ファンからは「千賀さん、がんかも……と診断されて検査するって、精神的にしんどすぎる」「9月は忙しかったもんね。『ほぼほぼがん』の展開は焦ったわ」と、ホッと胸をなで下ろしているとサイゾーウーマンが報じた。

Kis-My-Ft2・千賀健永、「ほぼほぼ“がん”」宣告を受けたと告白……体調不良の真相にファン「しんどすぎ」(2020/10/02 08:00)|サイゾーウーマンKis-My-Ft2・千賀健永、「ほぼほぼ“がん”」宣告を受けたと告白……体調不良の真相にファン「しんどすぎ」(2020/10/02 08:00)|サイゾーウーマン

編集者:いまトピ編集部