2020/10/1 13:38

◯◯したら離婚、誇らしげに…『突然ですが占ってもいいですか?』あの超人気俳優が出演も「一気に嫌いになった」

夫婦

30日放送『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に歌舞伎役者・片岡愛之助が出演。
この日は、生年月日や姓名判断などを混ぜて占う天星術師・星ひとみ氏が片岡の過去と現在、未来を占っていったのだが、その中で妻で女優の藤原紀香について、「(無邪気で)子供みたい」と評し、「大声でモノマネするし、駐車場でもめっちゃ大きい声で歌うから『お願いだからヤメてくれ』って頼む」と仲の良い夫婦関係を明かした。
また、「キレイな人ってイメージも努力で作っている。整形もせずに」と片岡は熱弁。「ウチは『整形したら離婚な』って言っているから」と離婚の条件を明かしたが、視聴者からは「整形したら離婚、整形せずに妻は綺麗って誇らしげに言ってて一気に嫌いになった。整形を悪と考える前時代的な考え方早くなくならんかな」と片岡の離婚条件に納得できないという声も上がっていたと「ニュースサイトしらべぇ」が報じている。

片岡愛之助、妻・藤原紀香との離婚に言及 離婚条件と浮気に触れ… – ニュースサイトしらべぇ片岡愛之助、妻・藤原紀香との離婚に言及 離婚条件と浮気に触れ… – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部