2020/9/30 17:06

ぶち壊し!29日『ヒルナンデス』傍若無人な態度に猛批判「人の話を聞かず、不快」「感じ悪い」「イライラする」

モーニング

29日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演したフィギュアスケーターの安藤美姫に対し、批判の声が続出している。
安藤は人気コーナー「コーデバトル」に登場し、社会人野球監督の片岡安祐美とおしゃれ対決を行った。安藤の助っ人は、ユーチューバーの古川優香(さんこいち)。場所はアダストリアのショールームで、設定金額は1万8000円、テーマは「芸術の秋!美術館デート」だった。靴や小物を選ぶ際に意見が衝突し、32歳の安藤に対して古川が23歳ということもあってか、終始安藤は強く意見を発していた。
視聴者からは「安藤は人の話を聞かず、自分の好き嫌いばかり言っていて不快」「アドバイスをまず否定してから自分の意見を言うのがイライラする」「古川さんの意見に文句言いすぎ」「ルール無視して企画の趣旨をぶち壊し」「自己主張が強すぎて感じ悪い」と批判の声が続出したとビジネスジャーナルが報じた。

安藤美姫、『ヒルナンデス』で傍若無人な態度に猛批判…「逆に面白い」「かっこいい」の声も安藤美姫、『ヒルナンデス』で傍若無人な態度に猛批判…「逆に面白い」「かっこいい」の声も

編集者:いまトピ編集部