2020/9/30 16:31

竹内結子さん、母親も40才になる年に亡くなっていた「夫と衝突」情報も

竹内結子Amazon

9月27日に亡くなった竹内結子さん(享年40)が事務所独立を考えていたとの証言が浮上した。
芸能関係者は「彼女も40才という節目に独立することも考えていたようです。竹内さんを育て上げた社長の退任と20年来の担当女性マネジャーが変わったというタイミングもあったかもしれません。中谷美紀さん(44才)や柴咲コウさん(39才)など同世代の女性が独立した影響もあったと思います」と話しており、別の芸能関係者は「夫の中林(大樹)さんも同じ事務所です。独立といっても夫婦の問題にもなり得る。新たな挑戦をしたい竹内さんと事務所に残ってしっかり安定した生活を送っていきたい中林さんと意見の衝突はあったでしょう」と語っている。
また、竹内家の知人によると、竹内さんの母は40才になる年に亡くなっているといい、母親を亡くしたとき、竹内さんは14才。現在、彼女の最愛の長男もまた14才だと「NEWSポストセブン」が報じている。

竹内結子さん「独立考えてた」証言 20年来マネジャーも交代|NEWSポストセブン竹内結子さん「独立考えてた」証言 20年来マネジャーも交代|NEWSポストセブン

編集者:いまトピ編集部