2020/9/30 15:52

【大炎上】怯えて泣いて謝る姿も…批判殺到「失望しました」「観ていてすごく辛かった」

口紅

ヴァイオリニストの高嶋ちさ子のインスタグラムが大炎上。
昨年8月に出産した歌手の華原朋美に高嶋がベビーシッターを紹介したが、華原はベビーシッターに不信感を持ち防犯カメラを設置したところ、虐待と思う様子が映っていたため警察に通報。しかし高嶋は虐待ではないと主張し「そんな人とは私は付き合えない」と華原に伝えたという。
23日に華原はユーチューブチャンネルで高島に謝罪の動画を投稿したが、同日高嶋は「昨日頑張ったご褒美に松茸パスタ。肌の調子も絶好調。」などとつづり、この件には触れずインスタグラムを更新。「ともちゃんが何かに怯えて泣いて謝る姿が可哀想で観ていてすごく辛かったです。」「高嶋さんのこと失望しました」「同じママ同士なら、彼女の気持ちに寄り添うことはできたのではないでしょうか?」などといった声が多く集まったとデイリーニュースオンラインが報じた。

高嶋ちさ子のインスタに華原朋美とのトラブルに対する批判が殺到(1ページ目) - デイリーニュースオンライン高嶋ちさ子のインスタに華原朋美とのトラブルに対する批判が殺到(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部