2020/9/30 15:16

いやーこれはキツい!終わったな...「複数不倫」ゲス過ぎてヤバイ...愚の骨頂!

NG

30日、デイリー新潮(週刊新潮)が瀬戸大也選手に関する新たな不倫情報を報じた。瀬戸選手をめぐっては、今月23日に同誌が某航空会社のCAとの不倫を報じたばかりで、スポンサーのCM動画が削除されたり、所属するANAの公式ホームページからプロフィールが削除されるなど、波紋が広がっていた。これを受け30日に続報が出されたのだが、その内容が衝撃的。瀬戸選手に新たに不倫相手がいるというもので、なんとインスタグラムのDMでナンパをしていたそう。どうやら、地方在住の女性をナンパした様で、瀬戸選手が地方遠征をした際に、忙しい合間を縫ってビジネスホテルで逢瀬を重ねたのだとか。また、六本木や銀座のホステスとの関係もあるのだとか。ネット上からは《いやーこれはキツい。終わったな瀬戸大也》《複数不倫がほんとならゲス過ぎてヤバイ》《本当ひどい男。家庭的愛妻家をアピールするのは週刊誌とかに追いかけられないためだったの?》などの批判の声が上がった。一方で、《瀬戸の行為は愚の骨頂だが、相手の女性も似たり寄ったりの最低な人間と自覚したほうがいい》など、女性も同罪であるという意見も寄せられ、賛否両論が巻き起こっているとQuick Timezは報じた。

瀬戸大也に新たな不倫相手が発覚…インスタDMでナンパも賛否の声「ゲス過ぎ」「女も当事者」 | Quick Timez瀬戸大也に新たな不倫相手が発覚…インスタDMでナンパも賛否の声「ゲス過ぎ」「女も当事者」 | Quick Timez

編集者:いまトピ編集部