2020/9/30 14:36

竹内結子さん、亡くなる直前ベランダへ…かなりの興奮状態、泣きながら「やめさせて!」

別れ

トップ女優・竹内結子さん(享年40)の急死。当日、竹内さんは一家団らん後、しばらくして竹内さんはベランダに出て夜風に当たっていたというが、家族は見慣れた光景であったため、気に留めることもなかったという。仮に本人がそこで思い詰めていたとしても、それを察知するのは到底無理な話だ。その後、竹内さんは一人で寝室のある2階へ。10分以上経過しても下に降りて来なかったが、家族は「寝たのだろう」と思い、確認することはしなかったという。夫と長男が就寝のため2階に上がり、寝室をのぞいたところ、竹内さんがいなかった。おかしいと感じた夫が〝捜索〟したところ、クローゼット内でぐったりしている竹内さんが見つかったという。
竹内さんは、時にはひどく取り乱すこともあったという。「以前、あるメディアが長男のお受験を取材し、撮影に成功した。スキャンダラスな写真でもなかった。ところが、撮られたことに気付いた竹内さんは事務所幹部に『(掲載を)やめさせて!』と泣きついたという。かなりの興奮状態だったと聞いている」「ほかにも竹内が仕事に関することで突如、トイレに駆け込み、そこから信頼する人物にモーレツな勢いで電話していたそうだ。トップ女優であるがゆえにナーバスな部分も併せ持っていた」と、テレビ関係者は語ったと東スポが報じた。

竹内結子さん 亡くなる直前ベランダへ…気丈さの裏に隠された〝衝動的素顔〟 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載竹内結子さん 亡くなる直前ベランダへ…気丈さの裏に隠された〝衝動的素顔〟 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

編集者:いまトピ編集部