2020/9/30 13:23

仲間由紀恵こっわ…29日放送『格付け』で出演者をガン無視「女子怖い」

仲間由紀恵

9月29日放送の『芸能人格付けチェック 食と芸術の秋 3時間スペシャル』(テレビ朝日系)に、女優の仲間由紀恵が出演。ドラマ『24 JAPAN』(テレビ朝日系)で共演する、俳優・唐沢寿明とコンビを組んだ仲間は、2択、3択の常識問題を解いていった。番組中盤、本物の楽器からなるジャズ演奏と、プラスチックや水道管で作った偽の楽器で演奏したジャズを聞き分ける3択問題で、仲間は「B」の部屋に入る。同じBの部屋にみちょぱと生見愛瑠が入った瞬間、仲間は不正解になるのではと不安げな表情を浮かべた。この問題の正解は「B」。浜田が「B」の部屋のドアを開けると、それまで心配そうにしていた仲間は一転、満面の笑みに。みちょぱは大喜びして共演者とハイタッチし、そのまま仲間ともハイタッチしようとしたが、仲間は両手を挙げるのみでスルー。空振りに終わった形のみちょぱは浜田と両手を合わせた。画面を見る限りでは、仲間はハイタッチするそぶりは見せたものの、みちょぱ、浜田を含む共演者とはハイタッチしなかったようにも見えた。ネット上では、《仲間由紀恵、意外とプライド高め? みちょぱが入ってきてもほぼ無反応だし、正解してもハイタッチしないし、なんか…》《仲間由紀恵こっわ… みちょぱのハイタッチガン無視やん》《みちょぱのハイタッチをスルーした仲間由紀恵さん、ちょっと女子怖いって思ってしまった》などの声が上がっているとまいじつが報じた。

『格付け』仲間由紀恵が“みちょぱ”を無視!? ハイタッチスルーに「怖い…」 - まいじつ『格付け』仲間由紀恵が“みちょぱ”を無視!? ハイタッチスルーに「怖い…」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部