2020/9/29 15:48

最悪…『ヒルナンデス』出演も無視、ワガママ、共演者を激しくののしり…大炎上「テレビに出しちゃいけない」

ヒルナンデスAmazon

29日に放送された「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)の名物コーナー「格安コーデバトル」に、元フィギュアスケート選手・安藤美姫が出演。
同コーナーはゲストがモデルなどのファッション専門家に洋服を選択してもらい、どちらがよりテーマに合っているか審査員に判断してもらうというもので、今回、安藤のコーディネートを担当したのは人気YouTuberとしても活躍する古川優香。
ところが、安藤は古川が選ぶファンションアイテムにことごとく文句を言い始め、「これはない」、「(過去)勝ってる人は選んでない」などと、古川が選ぶものを激しく罵っていたという。
さらに文句を言うだけでは飽きたらず、勝手にコーディネートをし始めるワガママ放題ぶりで、このルール無視の自分勝手な行動に、視聴者からは「安藤美姫、性格最悪じゃん」「威圧的すぎるだろ。YouTuberの子がかわいそう」「ルール守れないなら出なければいいのに。テレビに出しちゃいけない人」などの批判が殺到。
「安藤美姫」という言葉が一時SNSのトレンドワードになるほどの大炎上に発展していたと「Quick Timez」が報じている。

安藤美姫、『ヒルナンデス』でルール無視のワガママし放題…「テレビに出しちゃいけない人」と大炎上 | Quick Timez安藤美姫、『ヒルナンデス』でルール無視のワガママし放題…「テレビに出しちゃいけない人」と大炎上 | Quick Timez

編集者:いまトピ編集部