2020/9/29 14:17

コメントをことごとく無視…29日『とくダネ!』がひどすぎる「都合が悪いからか?」「もうこんな番組降板したら」

フジテレビ

29日に放送された「とくダネ!」(フジテレビ系)で、今月27日に亡くなった女優・竹内結子さんの訃報についてメイプル超合金・カズレーザーが言及。
カズレーザーは、情報番組で竹内さんの生前の映像をこぞって使用していることについて「うがった見方をすれば死人に鞭を打っているのではないか」「著名人の自死をどう取り扱うか、議論すべき」などとコメントし、視聴者から絶賛の声があがっていたという。
だが、スタジオの反応は皆無であり、カズレーザーの言葉にコメントを返すこともなく、淡々と番組は進行。
視聴者からは「ひどすぎる」「もうコメンテーターはカズレーザーだけでいいでしょ。まともに議論する気もないよ」「ことごとく無視してるのは都合が悪いからか?」などの批判が殺到する事態となっていたと「Quick Timez」が報じている。

カズレーザー、竹内結子さんの訃報をめぐる発言で視聴者騒然…『とくダネ!』の出演者からガン無視される | Quick Timezカズレーザー、竹内結子さんの訃報をめぐる発言で視聴者騒然…『とくダネ!』の出演者からガン無視される | Quick Timez

編集者:いまトピ編集部