2020/9/29 14:09

菅田将暉、『半沢直樹』に「下品。ちょと限度がある」

菅田将暉

9月28日に放送されたラジオ番組「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に出演した俳優の菅田将暉(27歳)が、連続ドラマ「半沢直樹」(TBS系)の視聴率が30%を超えたことについて「やりすぎやりすぎ。さんじゅうにてんななぱーせんとですって。いやいや、やりすぎやりすぎ。32? いやちょっと欲張りすぎよ。それはすごいけれど30を超えたら下品。ちょと限度があるもん、『すごい』って。前に出すぎっていうか引き算していかんと。人生もうちょっと引き算していかんと。オレはそう習ったし……1回でいいからそんな数字叩き出したいなあ……マジで。1回でいいから」と独特の表現で「半沢直樹」のすごさを賞賛。
また、「今の時代、ドラマ界では10%超えたら、すごいって言われる世の中ですよ、結構。『3年A組』っていうドラマやった時も最終回15%超えたのかな、すごい、よかったねってなったんですよ。30%って。余計なことしないで欲しいなあ」と語っていたと「Narinari.com」が報じている。

菅田将暉、独特の表現で「半沢直樹」賞賛 | Narinari.com菅田将暉、独特の表現で「半沢直樹」賞賛 | Narinari.com

編集者:いまトピ編集部