2020/9/29 13:48

竹内結子さん、三浦春馬さんと「昵懇の仲」だった「一緒に食事に行ったり、連絡を取り合うように」まるで…

コンフィデンスマンAmazon

9月27日未明、自宅マンションで急死した女優の竹内結子さん(享年40)。この2週間程前にはドラマ「イノセント・デイズ」で共演した芦名星さん(享年36)が、その2カ月程前には映画「コンフィデンスマンJP -ロマンス編- 」「同-プリンセス編-」で共演した三浦春馬さん(享年30)さんが急死しているが、竹内さんと三浦さんは昨年5月に公開され、興収約30億円を叩き出した「コンフィデンスマンJP -ロマンス編-」で共演した際、香港での撮影で意気投合。現地で一緒に食事に行ったり、帰国後に連絡を取り合うようになったそうだという。
これについて「二人は役者としてタイプが似ていたから」というスタッフや、竹内さんが「『コンフィデンスマン』のロケは久しぶりに楽しい収録だった」と知人に漏らしたという話もあるとのこと。
そんな三浦さんは、竹内さんの再婚のニュースが流れたときには、彼女に真っ先にお祝いのメッセージを送ったともいわれ、まるで姉と弟のような関係だったと「日刊ゲンダイDIGITAL」が報じている。

【竹内結子】竹内結子さん急死 昵懇だった三浦春馬の死と自身の不調|日刊ゲンダイDIGITAL【竹内結子】竹内結子さん急死 昵懇だった三浦春馬の死と自身の不調|日刊ゲンダイDIGITAL

編集者:いまトピ編集部