2020/9/29 09:22

戻ってきて…『月曜から夜ふかし』「おかけになった電話番号は現在使われておりません」行方不明…

大空

28日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)では、いまや番組名物キャラとなっている各地域のストリートミュージシャンを特集。予想外の事態が起こり、視聴者からは心配の声が上がっている。弾き語りが得意で、何度も番組に出演してきた「木村さん」という男性。これまで数々の”名曲”を生み出してきた木村さんだが、番組では、中でも反響があったという『今年の出来事』なる曲をプレイバック。そんな大人気キャラクターの木村さんに、番組サイドはオファーを試みる。しかし、すぐに「おかけになった電話番号は現在使われておりません」とのアナウンスが。どうやら電話はすでに解約されてしまっているようだ。その後スタッフが探したものの、結局木村さんが見つかることはなかったという。この事態に、ネット上では「木村さん行方不明なの? 悲しい…」「ちゃんと生活できてるかなあ。悲しい目に遭ってなければいいけど」といった心配の声が上がったとしらべぇが報じた。

『夜ふかし』名物キャラ、音信不通で所在も分からず 「戻ってきて」の声も – ニュースサイトしらべぇ『夜ふかし』名物キャラ、音信不通で所在も分からず 「戻ってきて」の声も – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部