2020/9/28 17:00

最後まで復帰することがなかった『志村どうぶつ園』元人気レギュラー「最終回にいて欲しかった」「大好きだった」

切ない

27日、タレント・ベッキー(36)が自身のインスタグラムを更新。かつてレギュラー出演していた日本テレビ「天才!志村どうぶつ園」(土曜後7・00)が26日に最終回を迎えたことへの思いをつづった。
 ベッキーは2016年の“ゲス不倫”騒動を受けて番組を休演し、以降、復帰することなく、番組が終了となった。赤ちゃんパンダとの触れ合いショットを10枚投稿したベッキーは「たくさんの素敵な経験を、本当にありがとうございました!」と感謝の気持ちを添えた。
この投稿に、ファンからは「ベッキーも最終回にいて欲しかったです」「また番組に戻ってきてほしかった」「あの場所にベッキーがいたことが大好きだった」「最終回出てほしかった」などの声があふれていたと「スポニチ」が報じている。

ベッキー “レギュラー”「志村どうぶつ園」終了で感謝の思い ファンは「最終回出てほしかった」― スポニチ Sponichi Annex 芸能ベッキー “レギュラー”「志村どうぶつ園」終了で感謝の思い ファンは「最終回出てほしかった」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

編集者:いまトピ編集部