2020/9/28 15:58

何か意味があるのでは…竹内結子さんの死去2日前に親友が投稿した「意味深メッセージ」

竹内結子Amazon

7日に訃報が伝えられた女優・竹内結子さんには、全国、世界各地から悲しみの声が続々と寄せられている。
そんな中、竹内さんと仲が良かったと言われている人気シンガーソングライター・A氏が、竹内さんの死去2日前に投稿したInstagramのストーリーに注目が集まっているという。
A氏は「あなたが死ぬのは悲しい」という衝撃的な一文から始まるメッセージ、さらに「でもその胸の痛みは取ってあげられない。どうかその苦しみを乗り越えて、幸せな未来を生きるあなたを見たい」と、何か重大な意味を含んだような文章を投稿していたが、ネットユーザーからは、訃報の直前に投稿されたメッセージに「背筋がゾッとした」、「何か意味があるのではないか」と勘繰る声が続出していたと「Quick Timez」が報じている。


竹内結子さん、訃報の二日前に親友から意味深メッセージが…ファン「背筋がゾッとした」反響相次ぐ | Quick Timez竹内結子さん、訃報の二日前に親友から意味深メッセージが…ファン「背筋がゾッとした」反響相次ぐ | Quick Timez

編集者:いまトピ編集部