2020/9/28 11:08

【衝撃】死去 夫、殺害容疑で逮捕「新しい恋人が...」

頭

ブラジルで暮らすある男には、愛する家族がいた。だが36歳の美人妻とは徐々に不仲になり、関係は破綻。男はアパートから引っ越すことを決め準備を進めていたが、ある事を知り、完全に理性を失った。それは妻に新しい恋人がいることで、そちらとの同居開始を予定していると聞かされた男は激怒。嫉妬に狂って復讐を決意し、殺意すら抱くようになった。しかし、その後しばらくすると、妻の体調は急激に悪化。赤ちゃんも元気がなくなったことから、男は「大変なことになった」「母乳を飲んだせいで、子供の体にも毒が回ってしまった」と気づき動揺した。男は「すぐに病院に連れて行ってやる」と言って妻と子を車に乗せたが、毒が回ったことからふたりとも死亡。それを確認しても男は車を走らせ続け、約115キロ離れた森に向かった。そして到着するなり妻子の遺体を車から引きずり出し、穴を掘って埋めたという。男はその後、妻が若い頃に生んだ10代の息子にメッセージを送ることに。妻になりすまし、「引っ越すわ」などと書き送信した。息子はいつもとはメッセージの書き方が違うことに気づき、心配になり何度か電話をかけたというが、「つながらなかった」と明かしている。いきなり女性が失踪したため、息子らが9月15日に通報。容疑者として事情を聴かれた夫が殺害を認め、「子供まで殺す気はなかったのです」「母乳を飲んであんな結果になってしまうとは…」などと語った。それに続き遺体を埋めた場所も告白したことから、22日に妻子の遺体が掘り出されたという。結婚生活が破綻する前から妻が不倫関係に溺れていたのか、赤ちゃんも実際に毒が原因で亡くなったのかなど、詳しい情報はまだ伝えられていない、としらべぇが報じた。

授乳育児中に毒を盛られた妻と息子が死亡 夫を殺害容疑で逮捕 – ニュースサイトしらべぇ授乳育児中に毒を盛られた妻と息子が死亡 夫を殺害容疑で逮捕 – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部