2020/9/26 20:54

『天才!志村どうぶつ園』セクハラ告発で「干される」生々しいわいせつ写真

Tシャツ

「天才!志村どうぶつ園」(日本テレビ系)の制作現場で起きたセクハラ被害が“なかったこと”にされようとしている。3〜4年ほど前に制作会社から『天才!志村どうぶつ園』の現場に派遣されたX子に、2018年8月17日の深夜12時過ぎ、番組プロデューサーY氏(30代)からLINEが届いた。生々しいわいせつ写真に、X子は言葉を失ったという。
X子さんの友人Dさんは「セクハラ問題後、局長は『X子さんがきちんと仕事をやっていけるような状況を作ります』と約束していたにも関わらず、2年近く彼女にはレギュラーの仕事が与えられていません」「X子がレギュラーの仕事が欲しいのは、自分の生活のためだけではない。セクハラ被害を訴えたら“干される”なんて前例を作るわけにはいかないから、何度も何度も日テレ側に『被害報告前と変わらず、レギュラーの仕事がしたい』とお願いしてきたんです」と話していると文春オンラインが報じた。

《セクハラ告発》志村どうぶつ園プロデューサーが「わいせつ写真」送信! 日テレは「公表しておりません」(文春オンライン) - goo ニュース《セクハラ告発》志村どうぶつ園プロデューサーが「わいせつ写真」送信! 日テレは「公表しておりません」(文春オンライン) - goo ニュース

編集者:いまトピ編集部