2020/9/26 19:27

「ゲスです。あなたはゲスです」番組中に居眠りしすぎ『ヒルナンデス!』で…驚き「ホンマにがっかり」

23日深夜放送の『和牛のモーモーラジオ』(文化放送)に「水田さん、ワイプで居眠りし過ぎじゃないか」「水田さんの番組中の居眠りが気になります」と、水田信二が居眠りしていたという多数のメールが寄せられた。
水田が「実は川西が寝そうになっているんですよ」と川西賢志郎にカメラが向けられるのを自分がかばったという主旨の発言をすると、川西は「ホンマにがっかりやわ。自分の保身のときに唯一の味方の相方を切り売りするヤツ。これはね、ゲスです。あなたはゲスです。もう、やめよう?謝ろう?いっぱい(メールが)来てねんて」と厳しい言葉ながらも優しい口調で諭した。
今回リスナーが指摘したのは『和牛の以上、現場からお伝えしました。』(関西テレビ)での居眠りだったという。水田はこれまでに『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)でも居眠りしていて、つるの剛士を驚かせていたとテックインサイトが報じた。

【エンタがビタミン♪】和牛・水田の“本番中の居眠り”を川西が公開説教「ホンマにがっかり」 心配する相方とファンの言葉はどう響いた? | Techinsight(テックインサイト)【エンタがビタミン♪】和牛・水田の“本番中の居眠り”を川西が公開説教「ホンマにがっかり」 心配する相方とファンの言葉はどう響いた? | Techinsight(テックインサイト)

編集者:いまトピ編集部