2020/9/26 15:41

岡田将生と「親密」志尊淳とも...「イケメン相手だと笑顔が隠し切れない」笑わないアイドル、本来の姿か

びっくり

欅坂46初のドキュメンタリー映画『僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46』が9月4日から絶賛公開中だ。同映画は、今年1月に脱退したエース・平手友梨奈がかつて所属していたグループの成功と苦悩を記録した作品。いつしか“笑わないアイドル”と呼ばれるようになった平手。だが、その重圧から解放されたのか、現在はかつての笑顔を取り戻した様子。来年1月公開予定の映画『さんかく窓の外側は夜』では、共演者たちとの仲睦まじい姿をたびたび披露しているという。「今年3月に映画の公式Twitterにアップされた動画では、共演者の岡田将生に対して見せた平手の満面の笑顔が話題に。これは、同じく共演者の志尊淳に対しては、笑顔で誕生日の志尊を祝福していました」とライターはいう。そんな3人の様子に一部ファンは「羨ましいな!」「やっぱイケメン相手だと笑顔が隠し切れないのかな?(笑)」とやきもきしているようだが、いずれにしても「本来の姿」を取り戻した平手の今後の活躍を期待したいとBusiness Journal は報じた。

平手友梨奈、イケメン俳優との「親密ぶり」にファンやきもき!? “笑わないアイドル”から天真爛漫なキャラへ?平手友梨奈、イケメン俳優との「親密ぶり」にファンやきもき!? “笑わないアイドル”から天真爛漫なキャラへ?

編集者:いまトピ編集部