2020/9/26 11:05

白石麻衣に新たな動き「大派閥に」

白石麻衣Amazon

長澤まさみ(32)が「長澤会」を再開。女優界の大派閥になりそうだと週刊誌が報道。注目を集めている。以前から男性誌では長澤会の存在は伝えられていまた。でもメンバーが綾瀬はるか(35)、蒼井優(35)、石原さとみ(33)、井上真央(33)などみんな年長者や1学年上の者ばかり。それで長澤がトップというのはおかしな話じゃないですか。男性誌にありがちなネタだと思われていたが、、。沢尻エリカ(34)がヤンチャ仲間を集めて『沢尻会』を結成。沢尻と長澤は不仲で有名だったので、男性誌が長澤会を作り、不仲を煽った可能性もあります。沢尻会はあびる優(34)、佐々木希(32)、岩佐真悠子(33)らの本ヤンチャ集団。それと対抗するのは話としておもしろい。でも、沢尻はヤクブツ逮捕されているし、評判の悪さでトウの昔に会はないという。長澤会はやはり実在しないのか? ただし、今回のメンバーはかなり説得力がある。一部夕刊紙は橋本環奈(21)を筆頭に上白石萌音(22)、上白石萌歌(20)の姉妹、浜辺美波(20)ら若手女優20人以上の参加を報じている。
他方、長澤会より注目を集めそうな”本物の会”もできる見込みだ。『乃木坂46』の白石麻衣(28)が「白石会」を作るという。本サイトの入手情報ではメンバーは乃木坂の松村沙友理(28)と秋元千夏(27)、高山一実(26)らが集結。3人はいずれも乃木坂第1期生だ、と覚醒ナックルズが報じた。

女優会の大派閥『長澤会』に橋本環奈&浜辺美波が合流?  白石麻衣も『白石会』発足か | 覚醒ナックルズ - Part 2女優会の大派閥『長澤会』に橋本環奈&浜辺美波が合流?  白石麻衣も『白石会』発足か | 覚醒ナックルズ - Part 2

編集者:いまトピ編集部